ちらっとペイズリー!アンクルパンツ

小松 あゆみ 2017.02.12

皆様こんにちは。小松です。


今日ご紹介したいアイテムは、メンズのアンクルパンツです!

私、小松からみて「可愛い!」と思ったアイテムです♫



スタッフ:井上


ストレッチがきいていて、履き心地はとても柔らかく動きやすいんです♫




ちらっと見えるペイズリー柄が、かわいいですね。



丈はアンクル丈のデザインになっております。



ロールアップして、クロップドパンツとしても履いていただけます♫




ブランド名:ビームス ハート

アイテム名:ジョグデニムパンツ
カラー:ストーンブルー,インディゴブルー
サイズ:S,M,L
価格:¥6,600+税

品番:42-21-0058


こちらのクロップドパンツ、スニーカーやトップスなど組み合わせ次第でたくさんのコーディネートができるアイテムです♫


もうすぐバレンタイン!

コーディネートしてプレゼントなんてどうでしょうか♫

よろしければ、お店にご来店いただいた際、私達スタッフにお声をかけてくださいませ。


皆様に良いアイテムをご紹介できれば幸いです!


是非「ビームス アウトレット 酒々井」までご覧くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。