寒暖差の厳しい季節に是非!可愛いブルゾン♫

小松 あゆみ 2017.03.22

皆様こんにちは。小松です。


最近、暖かく日が多くなってきましたね♫

でもやっぱり夕方になると冷えてきたり、寒暖差が、激しいです。

そんな時期にぴったり!!

お子さんに、ビームス ミニから可愛いブルゾンのご紹介です。



スタッフ:井上

スタッフ:大森


こちらのブルゾンは、昨年も大人気アイテムでした♫



こちらのブルゾンは、腰のポケットにクルンと収納できちゃうんです♫


おなじみのビームス ミニのロゴがとても可愛いですよね。



左胸のワッペンも可愛いアクセントになっています♫



ブランド名:ビームス ミニ

アイテム名:ポケッタブルブルゾン
カラー:ピンク,カモ,ネイビー
サイズ:90,110,130
価格:¥4,800+税

品番:45-18-0043

プレゼントにも、きっと喜んでいただけるアイテムです♫

この機会に是非、「ビームス アウトレット 酒々井」までご覧くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。