はじめまして

園田 知世 2016.09.28

こんにちは!

ビームス ストリート 梅田 ビームス ボーイ担当の園田です☆


新しいブログがスタートしました!

初めてなので少し自己紹介をさせて下さい(^^)




出身は鹿児島県の沖永良部島です!

南の島でのんびり育った私がビームスに入社したのは7年半前。ビームス ボーイが大好きで仕方ない20歳の時でした。


大阪は楽しくて温かい人がいっぱい!!


スタッフみんなで変な事したり



スケート出来ないのにカッコつけたり




大好きな旅行でプライベートも楽しんで



愉快なビームスの仲間と沢山のお客様に恵まれて、ここまで楽しく働いて来られました☆


これからもビームスの魅力を皆さんにお伝え出来るように、このブログやスタイリングを沢山投稿していきたいと思ってます!


お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです♪( ^^ )


もちろん、お店に遊びに来て頂けたら飛び跳ねて喜びますので(笑)是非是非!お店にいらしてくださいね☆


今後とも宜しくお願いします( ^^ )


ビームス ストリート 梅田

園田