<RBS>第2弾、その2

田村 明日香 2016.09.23

こんにちは!

ビームス ウィメン 渋谷です♡





昨日発売となった<RBS(アールビーエス)>第2弾。

配布中のルックブックよりコーディネートをご紹介です!




TOPS

<RBS>メッシュレイヤークルーネック

品番:63-15-0313

COLOR:BEIGE,CHARCOAL GREY

¥17,280



肌触りの良い薄手ニットに、SSでも好評だったチュールを重ねました。

ふわりと程よく浮くチュールが、女性らしいニットです。

袖口のサテンリボンも心をくすぐりますね




また、バックはスナップ釦でVネック。

開閉できるためボタンを前にし

羽織としてもご着用いただけます!


続いてボトムスを。




PANTS

<RBS>ラップスカートレイヤーパンツ

品番:63-23-0142

COLOR:CHACOAL GREY,NAVY

SIZE:0,1

¥27,000(税込)





この冬注目のスカートとパンツのレイヤードを

取り入れたこちらのパンツ。

中のパンツは光沢のある上質な生地を使用し、

やや厚みのあるスカートと重ねても軽やかな印象に。





スカート部分はサイドベルトとなっており、

もちろん別々にも着用いただけるため

旬な着こなしをお楽しみいただけます♡

NAVYはストライプ、GREYはソリッドのカラー展開です。

その他<RBS>も多数入荷しておりますので、

是非、ご来店ください♡




それではまた明日ー^^


Please follow our Instagram♡
@beams_women_shibuya

紹介アイテム