暑い日の強い味方★

増田 早耶香 2017.06.18

こんにちは。


昼間の陽射しが強くなってきましたね…!

そんな時に強い味方、帽子です。

これからの梅雨時期にも髪の広がりが気になる方、帽子を被ってしまえばいいんです!(笑)


そこで、ただいまお店で展開している【バラ色の帽子】のハットをご紹介します♪




こちらはなんと、折り畳める中折れハット。

中折れハットが折り畳めてしまうなんて、便利でしかないですね◎





続いてはこちら。

大きめのツバに、リボンの形と配色がたまりません!キレイ目、可愛い、どちらにでも合ってしまいます。






最後はこちら。

バックスタイルに映える大きめのリボンがポイント。シンプルなコーディネートも、個性的になる優れものハットです♪


メンズの帽子も沢山ご用意ございます。

暑さ対策だけでなく、コーディネートの一つとして、お探しの方は是非お気に入りの帽子を探しにいらしてください!!