OAKLEYカスタムオーダー スタッフセレクトvol.1

清水 宏好 2017.06.20

こんにちは。


清水です。


皆さんもう来ていただけたでしょうか?


日に日に盛り上がってまいりました!

〈OAKLEY FULL CUSTOM ORDER EXHIBITION〉

日程:2017年6月25日(日)まで

会場:ビームス 静岡前特設会場




昨日から場所を移動し、以前より広々とご覧いただけるようになりました!


一度ご来場してくださった方の中には、もう少し悩みたい、会期中にまた来るよ、こんな声が多いです。


25日(日)までですので、じっくり悩んでオーダーしてくださいね。


スタッフもめちゃくちゃ悩んでいるので笑



今日は、多くのカラーバリエーションの中から悩み抜いて、これだ!と決断したスタッフのオーダー内容をご紹介。


第一弾は、メンズスタッフの佐藤の登場です!




相当悩んでいましたが、飽きの来ないベーシックなセレクトに落ち着いたようです。




フレーム:ブラック

クリップ:シルバー

レンズ:ブルーミラー(偏光レンズ)


カッコいいです。



悩むのも楽しいですよ!


僕と一緒に色々合わせて悩みましょう。


お待ちしております。