OAKLEYコーディネート

清水 宏好 2017.06.22

こんにちは。


清水です。


昨日の雨凄かったですね!


台風みたいな勢いでビックリしました。


あなたのお住いの地域は大丈夫でしたか?


異常気象や不安定な日も多いので、お気を付けくださいね。



では、強い日射しへの対策はお済みですか?




〈OAKLEY FULL CUSTOM ORDER EXHIBITION〉

日程:2017年6月25日(日)

会場:ビームス 静岡前特設会場


実は、今回のカスタムオーダー会の中で、普段ビームスで取り扱っていないものを含めたモアバリエーションを同時開催しているんです!


かなり見応えのあるラインナップの中から、これぞ!と言うものを探してみてください。


試し放題です笑



スタッフも徐々に決めだしてますよ!


色々試して、あーでもないこーでもないって話しています。


今日は、メンズドレス担当の大多和に登場してもらいます。



カッコいいです。


ジャケットスタイルやキレイめなコーディネートにも、OAKLEYはハマるんですね!


幅広い合わせ方で楽しめそうです。


今回大多和は、LATCHのオーダーをする予定とのこと。


どんな組み合わせになるのか楽しみです。



イベントは今週末まで!


お待ちしております。