OAKLEY 残り2日です!

原田 義己 2017.06.24

ビームス 静岡のブログをご覧の皆さま

こんにちは!


メンズ担当の原田です!

いよいよ今週末、25日までとなりました!


〈OAKLEY FULL CUSTOM ORDER EXHIBITION〉


今回のイベントではオリジナルのサングラスをお作りいただけるだけではなく、ビームスで通常取り扱いの無いモデル、カラーもご用意しております!


今回はそんなMore variation の中から僕が選んだオススメをご紹介させて頂きます!!


まず一つ目!こちらは今回のカスタムモデル

"LATCH"から


かっこいいですね!

イタリアの二輪ロードレーサー

ヴァレンティノ•ロッシ選手のシグネチャーモデルです!

シンプルな黒フレームにイエローのクリップが目を引きます。レンズの刻印、付属のケースも通常とは違った特別仕様です。


まだまだございます!


"Frogskins.LX" です!!!


通常、オークリーのフレームに使われているO-Matter®(オーマター)という特許素材ではなく、アセテート素材を使用しています。


熱を加えてより細かなフィッティングができるラグジュアリーライン!

現在、廃盤になっているため探している方も多いモデルです。


ブログではご紹介しきれないので、2モデルだけご紹介させて頂きました!




カスタムだけではなくMore Variation もオススメ揃いです!

ぜひご覧になりにいらしてください!