September Moon CUSTOM ORDER FAIR開催します!

清水 宏好 2017.07.19

皆さんこんにちは。


清水です。


最近、暑過ぎません?


天気も不安定だし、暑過ぎるし、もう僕は夏バテ気味です笑


しかし!


この夏バテも吹っ飛ばすほどの楽しみなイベントが、ビームス 静岡で開催が決定しました!!



〈September Moon(セプテンバームーン)CUSTOM ORDER FAIR〉

日程:7月21日(金)〜7月30日(日)

会場:ビームス 静岡前特設会場



日本製にこだわり、その履き心地に定評のあるシューズブランド〈September Moon(セプテンバームーン)〉。


お好みのカラーリングにカスタマイズできるオーダー会を、期間限定全国6店舗にて開催します!


絶大な人気を誇るバレエシューズ、定番のレースアップシューズはもちろんのこと、チャンキーヒールパンプス、オペラシューズなど全5型をベースに、秋らしい新素材や豊富なカラーバリエーションの組み合わせから、自分だけのスペシャルな1足をお作り頂けます。




かなり悩みそうですが、とても面白そう!


メンズの僕も作りたいくらい魅力的な内容です。


軽くて履き心地も良く、スタッフ着用率も非常に高いSeptember Moon。


かなりオススメです!!


期間中、僕もレディースフロアにて皆様をお待ちしています。


是非この機会に遊びに来てくださいね。




お待ちしてます!!