スタートしました!!

清水 宏好 2017.07.22

皆さんこんにちは。


清水です。


梅雨明けましたね!!


ついに夏です。


夏らしいこといっぱいしたいですね。



こちらもいよいよスタートしましたよ!


〈September Moon CUSTOM ORDER FAIR〉

日程:7月21日(金)〜7月30日(日)



イベントの設営しながら、かなりワクワクしてました。


女性のためのイベントなんですけど、すごく面白そうで羨ましいです。


会場の雰囲気はこちらです。








サンプルがいっぱい!


どんなカラーの組み合わせにするか相当悩むと思うんですけど、サンプルが多いので、イメージしやすいんじゃないでしょうか。


もちろん、ビームス別注のシューズの販売も行っています。





とにかく履きやすいという声が多いブランドなので、スタッフもイチオシです!


是非楽しんでオーダーして下さいね。


スタッフと一緒に悩みましょう!