September Moonカスタムオーダー方法

清水 宏好 2017.07.26

こんにちは!


清水です。


毎日暑い日が続いていますが、体調崩してないですか?


僕は元気です。


底無しの食欲で夏バテ知らずの僕です笑


どうせ暑いなら、元気に楽しみましょうねー。



さぁ、こちらも元気いっぱい開催中です!!


〈September Moon CUSTOM ORDER FAIR〉


日程:7月30日(日)まで



今日は簡単ではありますが、オーダー方法をご紹介。


僕のオススメのエナメルアーモンド、ベロアアーモンドシューズを例に画像で説明します!


会場には、それぞれ素材やカラーのサンプルのシートがあります。


これを見て頂いてイメージして下さい。




①オーダーしたいシューズの型を選ぶ

6型からお選び頂けます。


②シューズカラーを選ぶ

かなり多くのカラーバリエーションからお選び頂けます。


③リボン、シューレースのカラーを選ぶ

こちらもカラーバリエーション豊富です。


ボディのカラーのとパーツのカラーを揃えてカッコよく作っても良し、個性的なカラーリングで遊んでも良し。


会場には、完成イメージのサンプルも多く展示しています。


魅力的なサンプルが多いので、参考にして頂けますよ!







ボディの質感やパーツも実際に触って選んで下さい。





今週末まで開催していますので、是非遊びにいらして下さい。


テンション上がりますよ。


僕も作りたいなぁ笑


皆様、お待ちしております!!