どんな型があるの?にお答えします。

清水 宏好 2017.07.28

こんにちは。


清水です。


梅雨明けたのに、天気悪くないですか?


洗濯干せないんですけどー。


洗濯物溜まってるんですけどー。


早くカラッとした夏になって欲しいものです。


こちらもアツく開催中です!

〈September Moon CUSTOM ORDER FAIR〉

日程:7月30日(日)まで



皆さん、もう来て頂きましたでしょうか?


ますます盛り上がってきましたよ!


今週末までなので、ブログでイメージ膨らませておいてくださいね。



さて、今日は今回のオーダー会でオーダー出来るシューズの種類のご紹介をしたいと思います。


お選び頂けるのは、全6型!


オーダーする際、まず最初に訪れる悩みがここです。


あなたが欲しいシューズは、どの型でしょうか?


①Ribbon Ballet(リボンバレエ)



②Pointed Toe Ballet(ポインテッドトゥバレエ)



③Chunky Heel Pumps(チャンキーヒールパンプス)



④Velour Almond(ベロアアーモンド)



⑤Enamel Almond(エナメルアーモンド)



⑥Opera Shoes(オペラシューズ)




どのタイプも魅力的ですよね!


ちなみに僕のオススメは、Enamel Almond!!


靴の型によって選べるカラーやパーツは異なりますので、詳細は会場でじっくりどうぞ。


とにかくこのイベント、楽しいです!


是非体験して頂きたいです。


お待ちしております!!