BEAMS Planetsイベントのご紹介!

原田 義己 2017.07.30

ビームス 静岡のブログをご覧の皆さま、

こんにちは!

メンズ担当、原田です。



今日は8月4日からビームス 静岡で開催する

"BEAMS Planets POPUPSHOP"


過去最大のボリュームでオススメが盛りだくさんです。

今日はそんな中からオススメのコンテンツをご紹介させていただきます!!!




さっそく行きます!!




〈THE LANDSCAPERS(ザ•ランドスケーパーズ)〉

デザイナーの類まれなセンスにより、次々と新しいスタイルのボタニカルアイテムを提案するブランド<The Landscapers(ザ・ランドスケーパーズ)>は2014年神奈川県 鎌倉市で誕生しました。


生活に寄り添う 『形』でインテリアに溶け込み、生命力が溢れる力強い 『エアプランツ』を基軸にアイテムを提案しています。






鎌倉から生活に馴染むカッコイイ植物を提案しているブランドです!

土を必要としないエアープランツ、人気ですよね!

ドライフラワーやエアープランツを中心とした商品をデザイン、発表しています。


          


様々なアレンジが素敵ですね!

飾るのがワクワクしそうなものばかりです、ギフトにも喜ばれそうです。





鎌倉山にアトリエ、お店が集約した本拠地があります!

実は先日遊びに行ってみました。リスを目撃するくらい自然たっぷりのロケーションはもちろん、お店もものすごく素敵でした!





今話題の<The Landscapers(ザ・ランドスケーパーズ)>

静岡で見るのが凄く楽しみです!!!



今回、開催期間は8月4日から20日ですが

<The Landscapers>は開催期間前半に登場します!

ぜひお見逃しのないようお願い致します!!




ビームス 静岡でイベントのお知らせも配布中です、ぜひお問合わせください。


お待ちしております!