BEAMS Planets POP UP SHOP at BEAMS SHIZUOKA開催決定!

清水 宏好 2017.07.30

皆様こんにちは!


いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。


清水です。


September Moonのオーダー会にお越しいただき、本当にありがとうございました!


かなり多くの方に楽しんで頂けて、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。


出来上がりが楽しみですね!!



さて、次のお知らせです。


開催決定です!!!



〈BEAMS Planets POP UP SHOP at BEAMS SHIZUOKA〉

日程:8月4日(金)〜8月20日(日)

会場:ビームス 静岡前特設会場


昨年に引き続き、開催決定しました!!


しかも、よりパワーアップした内容です。




色んなイベントが目白押しで、見逃せません!


イベントの詳細は追ってブログに書いていきます。


きっと楽しんで頂けます。


自信アリです笑








※画像は昨年の会場の様子です。



皆様、是非お楽しみに!!!