〈The Buton〉オーダー会が再び!

清水 宏好 2017.08.01

こんにちは。


清水です。


8月になりましたね!


夏休みやお盆休み、お祭りや花火大会、楽しいこと盛り沢山だと思います。


僕は8月ってだけで何となくテンション上がります笑


こちらのイベントもありますしね!!



〈BEAMS Planets POP UP SHOP at BEAMS SHIZUOKA〉

日程:8月4日(金)〜8月20日(日)

会場:ビームス 静岡前特設会場



いよいよ迫って来ましたよ!


ビームス 静岡夏の風物詩になりつつあるビッグイベントです。


楽しみにお待ちいただいている方もいらっしゃって、スタッフ一同テンション高めです。


今日は、この中でも注目のコンテンツをご紹介します。


昨年も大盛況だったこちらです!



※画像は昨年の会場の様子です


〈The Buton ORDER FAIR〉

山形県庄内地方の余目(あまるめ)の老舗布団屋さんと取り組む座布団ブランド〈The Buton(ザ ブトン)〉のカスタムオーダー会が今回も開催されます!


このイベントの為に用意した生地を使用し、オリジナルの座布団をお作り頂けます。


納期:約1カ月半

価格:¥5,000(+tax)〜


昨年以上にお選び頂ける生地のパターンが豊富になり、すでにスタッフは興奮気味笑


僕も昨年2つオーダーしたんですけど、座布団とクッションのいいとこ取りをした、かなり使える逸品だと思います。


自分用にもプレゼントにも良いですよ!



※画像は昨年の会場の様子です


僕は昨年デザートカモ柄で作りました!


かなり出来上がりに満足しています。



一年ぶりに帰って来たオーダー会!


昨年作れなかった方も、また作りたいという方も必見です。


どんな生地を選べるのか?


どーやってオーダーするのか?


詳細はまたこちらでお知らせします!


お楽しみに!!