ONE × BEAMS SHIZUOKA 出演アーティスト紹介!

原田 義己 2017.09.13

ビームス 静岡のブログをご覧の皆さま、

こんにちは!


メンズ担当の原田です。


今回のブログはいよいよ24日に迫るイベント!



「ONE × BEAMS SHIZUOKA」に出演が決定しているアーティスト紹介、第一弾です!



まずはこの方!!





〈mabanua〉−マバヌア–


ドラマー・ビートメーカー・シンガーという他に類を見ないスタイルが話題の日本人クリエーター。全ての楽器を自ら演奏し、ブラックミュージックのフィルターを通しながらもジャンルに捉われない音創りが世界中から絶賛される。様々なアーティストのプロデューサー、リミキサー、ドラマーとしても活動。最も注目されている日本人ドラマー、クリエイター。



mabanua.com



楽しみです!!


mabanua / takin' to you


PVも洒落てます! ↑↑↑

全ての音を自分で演奏しているなんて驚きですね!

ほんとうにたくさんのアーティストのプロデュース、ドラマーとしてのサポートをしている方なので知らないうちに聞いている方もいらっしゃるかも知れません。

そうそうたるメンツですのでHPもチェックしてみてくださいね!



もう一本大好きなPVをご紹介↓↓↓


mabanua / drawing


いや〜いいですねー!!!


当日はアルバムリリースに向けた新生バンドセットでの出演!!!必見ですね!!

ぜひ皆さんで体感しましょう!


そのほかの出演アーティストはまたご紹介させて頂きます。

チケットも好評頂いてますので早めの手配をよろしくお願いします!



イベントについては店頭でスタッフにもお気軽にお尋ねくださいませ!

ではお待ちしております。