ONE × BEAMS SHIZUOKA 出演アーティスト紹介!その2

原田 義己 2017.09.19

ビームス 静岡のブログをご覧のみなさん、

こんにちは!

メンズ担当の原田です。


開催までいよいよ1週間を切りました

「ONE × BEAMS SHIZUOKA」!!



みなさんチケットの手配はお済みでしょうか?

好評いただいておりますので無くなってしまう前に確保をお願いします。


今回も出演アーティストのご紹介をさせて頂きます!




〈Alfred Beach Sandal〉-アルフレッドビーチサンダル-

2009 年に北里彰久(Vo, Gt)のフリーフォームなソロユニットとして活動開始。ロックやラテン、ブラックミュージックなど、雑多なジャンルをデタラメにコラージュした上に無理矢理ABS 印のシールを貼りつけたような唯一無二の音楽性で、真面目に暮らしている。



ジャンルにとらわれない音楽性が魅力です!

僕の周りだと女性ファンも多く楽しみ!と言う声を一番聞けました!

スペースシャワーTVのビームスの提供番組「PLAN B」にも登場しています!

ぜひ生でライブを見ていただきたいアーティストさんです。


Alfred Beach Sandal+STUTS / Horizon

 なにはともあれMVをご覧下さい↑↑↑


前回のブログで紹介させて頂いた

〈mabanua〉とLIVE二本立てです!

楽しみです!


それだけではありません。



頂−ITADAKI−2017にも出演していた〈OKAMOTO'S〉からドラマーの〈オカモトレイジ〉がDJとして出演!!!

大きなフェスでもDJとして出演しているようで楽しみです!ブースを挟んだ近い距離で聞けるのも貴重だと思います!


楽しみですね〜!

ぜひご一緒に盛り上がりましょう!

当日の簡単なドレスコードがございます!

『BLACK』です!

ぜひ気楽に取り入れて遊びにいらしてください。




イベントの詳細はスタッフにもお気軽にお問い合わせ下さい。


では店頭でお待ちしております!!