イベント開催のお知らせです!!

島向 将平 2017.10.24


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。



メンズカジュアル担当島向です。



皆様いかがお過ごしでしょうか?



今年の夏は海に川、BBQにフェス。

楽しかった!!最高だ!

って方多いのではないでしょうか?



毎日着ていたTシャツとショーツも風が少しだけ冷たくなってきて急に縁遠く感じるのは僕だけでしょうか??



風が吹くたびに秋の訪れを感じ、雨が降ると冬も感じさせるほどの寒さに驚かされます。



秋の訪れは思ったよりも駆け足で、あわててクローゼットを開きニットやコートを引っ張り出してみる…




あれ、こんなに持ってる服少なかったけ?



そう思いだしたら僕の物欲は駆け足レベルでは収まりません。ダッシュです。



そして朗報、去年好評。

(柄にも無く、韻を踏んでみました。)



こちらです!!





“永年着られる飽きのこない本物の男服”をコンセプトに、BEAMSが培ってきた経験を生かした"アメリカがもっとも良かった頃のスタイル"を提案するためにスタートした<BEAMS PLUS>。

この度、ディレクターが厳選したブランドやアイテムを期間限定でご覧いただけるイベントを今年も開催します!


期間中は、

<ALDEN(オールデン)>

<Engineered Garments(エンジニアド ガーメンツ)>

<Double RL(ダブル アールエル)>

<FILSON(フィルソン)>等、本レーベルで人気の高いブランドとオリジナルアイテムを展開します。

そしてなんと、「ビームス 静岡」では10月29日(日)に<BEAMS PLUS>のディレクター溝端が来店し、実際にお客様をご案内させていただきます!!


開催期間:10月28日(土)〜11月12日(日)



昨年よりもさらにレベルアップした内容で、

お客様の秋冬のご準備をさせていただきたいと思います!


僕たちスタッフも駆け足で準備に取り組んでいるところでございます。






もう間も無くです。

是非、ご来店お待ちしてます。