1I2P(ワンアイツーピー)vol.1

大川 亜紗子 2017.05.27


こんにちは!


いつもビームス 立川のブログをご覧頂きありがとうございます。



本日は<BEAMS BOY(ビームス ボーイ)>担当の


大川と平居で考えた新企画で


<BEAMS BOY>の商品をご紹介させて頂きます。



新企画名


"1I2P"(ワンアイツーピー)


"ワンアイテムツーパターン"の略でこの名前を付けさせて頂きました。



1つのアイテムにつき


大川(身長155cm)

平居(身長165cm)


2人が1パターンずつ


全部で2パターンのコーディネートをお紹介させて頂く企画です。


シリーズ化させて頂く予定ですので是非ご覧ください!!




本日"1I2P"でご紹介させて頂くアイテムがこちら!!






ランダムなドット柄がプリントされている


イージーパンツとノースリーブシャツです。



レーヨン100%特有の滑らかな素材で、真夏やジメッとした梅雨の時期にもふんわり、さらりと着て頂けます。



色はネイビーとブラウン2色。







小さ目なドット柄でランダムにプリントされている為、


ドット柄を主張し過ぎず、他のお洋服とコーディネートがしやすいです。



トップスはウエスト部分を


リボン結びをし、シェイプすることができます。








ネイビー、ブラウンのそれぞれを


セットアップ


ノースリーブトップスのみ


パンツのみ


を2パターンのコーディネートでご紹介致します。




セットアップ




パンツは地面ぎりぎりの長さ。

シューズは華奢なものを選び、つま先のみがでる<CHAMRA(チャムラ)>を合わせました。







身長が高い平居は白のカンフーシューズを合わせ、すらっとした着こなしに。



セットアップで着る場合は、トップスをインしてオールインワン風に着て頂くのがオススメです。




トップス




トップスの長さを生かし、細身のデニムパンツをあわせました。

ウエスト部分はサイドのリボンでシェイプさせました。





リネン素材のパンツをあわせ、素材の合わせも涼しげに。

トップスのサイドにスリットが入っているため、スリットを生かし前だけパンツにしまい後ろを出すスタイルに。




パンツ




オーバーサイズのシャツをあわせ、上下共にゆったりとしたシルエットに。

太さのあるパンツですが、レーヨン素材なので重くなりすぎずに履いて頂けます。







コンパクトなポロシャツをインしてボーイッシュなコーディネート。

ポロシャツに太いパンツとかなりメンズライクですが、パンツの小さいドット柄で女の子らしさを。



身長差がちょうど10cm差ということで


この形でご紹介させていただきました。




またこのシリーズでご紹介させて頂きますので是非ご覧ください!




そしてもうすぐ梅雨の時期!!


ジメッとして憂鬱な日


そんな日は足元から明るく!


レインブーツの定番である、英国伝統ブランドの<HUNTER(ハンター)>のPOP UPを開催しております!





今年の色合いもとても可愛いので是非併せてチェックしてみてください。





大川