明日公開の映画とコラボレーション!!!!

大川 亜紗子 2017.06.02

こんにちは!


いつもビームス 立川のブログをご覧頂きありがとうございます。



本日は最近話題になっているある映画とのコラボレーションアイテムをご紹介致します。





映画は、


マイク・ミルズ監督の最新作


『20センチュリー・ウーマン』






5月27日(土)にコラボレーションアイテム等を発売


本日6月2日(金)から、監督が2017年春に撮り下ろした初公開の写真展を実施致します。


そして明日、6月3日(土)より映画『20センチュリー・ウーマン』が公開されます。


アカデミー賞脚本賞、ゴールデン・グローブ賞作品賞・主演女優賞を受賞している作品で


私も公開を心待ちにしておりました!!いよいよ明日公開です!!!




『人生はビギナース』で自身の父親をモデルにしたマイク・ミルズ監督が


今度は母親をテーマに描いた作品が『20センチュリー・ウーマン』となってります。





映画のご紹介はこちらまでに致しまして、


本作と<BEAMS BOY(ビームス ボーイ)>のコラボレーションアイテムをご紹介していきます。


アイテムはコラボレーションTシャツとトートバッグ。














リップ、コンパクト、ランジェリーの3種類。


サイズ感はゆったりめな<BEAMS BOY>サイズ。


バックプリントにはさりげないロゴが。





トートバッグは2種類の柄で。




表側はもちろん裏側のロゴをみせて使って頂いても可愛いです。




映画を見る前でも、見た後でも、気になっている方でも、是非チェックしにいらしてください!


お待ちしております。




大川