TEMBEAのパパママバッグ!

鈴木 歩 2017.06.03

ビームス 立川のブログをご覧の皆様こんにちは。

メリア ビームスとこども ビームスの担当の鈴木です。

本日は<TEMBEA×こども ビームス>の別注パパママバッグのご紹介です。


こちらのバッグはママだけではなくパパも持つことが出来るマザーズバッグなのです!


素材はコットンキャンバスでパラフィン加工という特殊ワックスを施しているので防水性に優れていて、使い込むほどに馴染んでいきます。


そして<こども ビームス>のスペシャルアイテムとあって、パパママには嬉しい機能が満載です!

まずポーチがついていて、オムツをいれることも出来ます!又、お出かけして荷物は置いたままで、ちょっと席を外す時にパパママのセカンドバッグとして貴重品を入れてもよいですね。


さらに、中にはポケットが6つ。哺乳瓶やペットボトルがしっかりと入ります。これで中がぐちゃぐちゃで、何がどこにあるかわからない〜なんて心配はなくなりますね。


そしてもう1つ、出かけて帰ってきて家に着いてカギを開けようとしたら、ない!

疲れてるのに赤ちゃん抱っこしながら大慌て。そんな経験ありますよね。

でも、キーストラップもついてるのでそんな心配もなくなりますよ!



外側にも大きなポケットが4つあるので、すぐに出すものはこちらへ入れてレッツゴー!!!


今の時期ですと、上着やひざ掛けを掛けられる方側サイドのハンドルも便利ですね。



パパが持ってもかっこいいのでイクメンなパパにもオススメです。



ぜひ店頭に見に来て下さいね。


お待ちしております。



tanachu


********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

電話での問い合わせもお気軽に。

メンズ:042-548-1070

レディース:042-548-1071

********************




レインブーツの定番である、英国伝統ブランドの<HUNTER(ハンター)>。

高い防水性と足の形にフィットしたものづくりを得意とし、ファッション性の高いカラーやデザインで支持を集めております。

今イベントでは、通常展開のレインブーツは勿論、バレエシューズやローファーなど豊富なラインナップが揃います。さらに美しいフォルムが魅力の傘と撥水性のあるナイロン地のバックパックもご用意しております。