1I2P(ワンアイツーピー)vol.2

大川 亜紗子 2017.06.08

こんにちは!


<BEAMS BOY(ビームス ボーイ)>担当の大川です!!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。



本日は前回ご好評でした“1I2P”(ワンアイツーピー)vol.2 !!!!!!


“ワンアイテムツーパターン”


1つのアイテムにつき


大川(155cm)


平居(165cm)


の2パターンで商品をご紹介していきます!!



本日ご紹介させて頂くアイテムがこちらです!!




<BEAMS BOY>オリジナルのカットワークシリーズ。





*カットワークとは、布地に書いた図案の上をステッチで縫っていき、その内側の布を切り抜いてレースのような透かし模様を作る切り抜き刺繍のこと





今年のカットワークデザインはこちら





夏にぴったり。とても涼しげなデザインです。



本日はカットワークシリーズの中のワンピースとシャツをご紹介させて頂きます。






155cm 大川

1枚でらくちんに。


本当に夏に着たい!!と思うワンピースですね。


ワンピースの形はふんわりと広がるAラインシルエット。






後ろが少し長めのラインになっております。





ふんわりとした後のシルエット。



首元は襟の無い、ラウンド型。




165cm平居

膝が出る丈感になるので中にパンツを。

前明きの羽織として。


1枚でワンピースとして、

そして前明きのシャツとしても使って頂けます!


素材が他にはないものなので、お手持ちの服とも喧嘩しにくいです。





続きまして大人気のシャツ




 

155cm 大川


ゆったりとしたイージーパンツの中に裾を入れスッキリと。


女の子らしい形素材ですが、メンズライクのアイテムとも相性抜群!





丸く小さめの襟に、フレンチスリーブ。





後ろ姿にも気をつかないバックボタン。







165cm 平居


ロングスカートを合わせ女の子らしいスタイルに。

 

あえて裾をインせずラフなコーディネートに。


サイドのスリットがあることで、裾をボトムスの上から出した時もすっきりとまとまります。


ロングスカートと一緒にすらっと着こなせる平居、さすがです。




いかがでしたでしょうか。


是非みなさんも、自分自信のお気に入りのシルエットやコーディネートを楽しんでみてください。



*最近2人とも前髪がオン眉になり見分けが付きにくくなっております。身長で違いを見分けて頂きますようお願い致します。






http://www.beams.co.jp/special/boyjournal17ss/vol3/sp/