新作情報!!今から使える晩夏アイテム入荷!!

大川 亜紗子 2017.06.13

こんにちは!!


<BEAMS BOY(ビームス ボーイ)>担当の大川です。


いつもビームス 立川のブログをご覧頂きありがとうございます。


本日は一足お先に晩夏物の新作アイテムが入荷致しましたのでご紹介いたします。



晩夏物とは、夏素材・秋色&秋のトレンド商品のこと。


秋物?と思われがちですが、夏素材なのでこれからの季節からどんどん着て頂けます。


今期の夏のトレンドとこれからのトレンド物をミックスしてコーディネートを楽しんでいきましょう!!






本日ご紹介させて頂くアイテムがこちら。




ビームス ボーイ チェックアトリエシャツ

13-11-0822-803

¥11,800+税


1990年代初めに見られたフレンチワークシャツのデザインをモチーフにしたシャツです。


テンセル100%でやわらかい風合い、ゆったりとしたシルエットです。





ゆったりシルエットのパンツと合わせ上下共にリラックスコーディネートにも。


(こちらのパンツも新作アイテム!!ですがご紹介は次の機会に。。。)



そでは少し長めですが、テンセル独特のたるみを楽しめます。




スリットが入っており、うしろが長めのシルエット。


この形が太いボトムスにも合うポイントです。




襟が小さめで、首元には細かいタックが入っています。後ろや襟元の形が私個人的にとても気に入っております。

まだ暑い日には思い切って首元を見せてしまいましょう!




オーバーオールなどと合わせ、ゆるっとした袖のシルエットだけを見せても可愛いです。










色は全部で3色!!



デリケートな風合いですが



なんと!!



ご自宅でハンドウォッシュが可能!!



洗えるテンセルは、これからの季節とても助かりますよね。



カラットした暑い日、ジメジメした梅雨の時期、秋にかけて朝晩冷える日、たくさん使って頂けるオススメアイテムです。





そして遂に情報が解禁され、


ご予約承っております!!


<Engineered Garments(エンジニア―ド ガーメンツ)>×<CONVERSE(コンバース)>×<BEAMS BOY>







よくみてみてください。


全てクレイジーパターンです。贅沢且つとても凝っている一点です。













ローカット、ハイカットの2種類。


メンズのサイズ展開もあります。


早い者勝ちです!


お問い合わせはお早めに!!


そして


そして


早くも秋冬物の新作アイテムのご予約も承っております!


こちらは大人気リバティの新作スモックです。










こちらは7月入荷予定です。ぜひお問い合わせくださいませ!!


このような形で、新作商品どんどんご紹介していきますので、是非お楽しみに!


大川