1I2P(ワンアイツーピー)vol.3

大川 亜紗子 2017.06.19


みなさんこんにちは!!


<BEAMS BOY(ビームス ボーイ)>担当の大川です。


本日は新作の晩夏物のスカートが入荷致しましたので、1I2P(ワンアイツーピー)vol.3としてご紹介させて頂きます。




<BEAMS BOY>のサイズ展開は基本、1サイズ、フリーサイズのお作り。


女性のMサイズのサイズ感です。


身長の小さい方から高い方まで、多くの人に<BEAMS BOY>のお洋服を着ていただけたらと思い、


身長155cmの大川、165cmの平居、平均身長よりも低い、高いコンビでコーディネートを提案させて頂きます。





本日はこちら!!





<BEAMS BOY>ネルエプロンギャザースカート

13-27-0366-803


<BEAMS BOY>の新しいシーズンテーマである『WORK』のイメージに合わせ、


1920年頃のフレンチヴィンテージに良く見られるエプロンからのインスピレーションを、ラップ型のスカートに!!


薄起毛のソフトな風合いのネルを使用!




腰に巻きリボンを前で結びました。

ふんわりとしたシルエットで、裾のデザインも特徴的です。




しっかりとポケット付き!







一見、ロングスカートに見えますが実はエプロンのようなデザインです!!!!





スカートのようでスカートではないし…


難しそうとおもった方も多いと思いますが、コーディネートをご紹介させていただきます!



夏ver.



大川(155cm)


夏らしいボーダーのTシャツワンピースと。


夏らしい色合いとも相性抜群です。





問題の後ろ。


ワンピースの裾をチラリと見せました。


ボリュームのあるスカートからサンダルと足が見えると、涼しげですよね。





平居(165cm)


こちらも夏らしいドット柄のTシャツと。

 

丈感が短めで、スカートのボリューム感もバランスがとれ軽く見えます。





中にパンツを。裾を見せています。


レイヤードスタイルですね。



晩夏ver.




次のキーワードカラー、紫のカットソーと。


中にはデニムパンツを合わせました。



 


身長が小さい方でも、十分パンツとの重ねをできます!


ちらっと見えた時の、スカートがエプロンだったと言う、個性的な一面を見せることができますよ。




   


一方で平居は、ボーイッシュなカットソーを合わせました。


メンズライクアイテムと、女性らしいスカートとのミックス。





中には同じ丈感の、ロングスカートをレイヤード。


身長の高さ、スカートの長さを上手に使っております。




いかがでしょうか。


リボン結びの位置や、スカートの切れ目は自由自在に変えて頂けます。


是非みなさんも、他にはない個性的なスカートを、自分だけのレイヤードを楽しんでみてください。



そして


新作商品ご予約お承り中!!








<BUZZ RICKSON's(バズリクソンズ)>ツイルハンドポケットジャケット

13-18-0506-086

\32,800+税


1940年代にアメリカ軍で採用されていたメタルボタンのARMY WORK JACKETがベース。

軍の部隊から離れる事になった仲間に対し寄せ書きをした...ようなシーンをイメージしてデザインされております。

1点1点職人の手で仕上げられております。


デザインから背景までかっこよすぎるジャケットです!!!


8月下旬発売!!ご予約お待ちしております。





大川