<JANSPORT>BACKPACK COLLECTION イベントスタート!!

大川 亜紗子 2017.07.08

こんにちは!


いつもビームス 立川のブログをご覧頂きありがとうございます。


本日は7月7日からスタートしております、


<JANSPORT(ジャンスポーツ)>BACKPACK COLLECTIONについてご紹介いたします!




ディズニーと<JANSPORT>との史上初となるスペシャルコレクションの発売を記念し、本コレクションを一堂に展示販売するコレクションとなっております。





本コレクションのために描き下ろされたオリジナルのディズニープリントやキャラクターを描写したバックパックやポーチを多数ご用意しております!!!



そして多くの注目を集めている、<BEAMS BOY(ビームス ボーイ)>でしか購入することのできない限定モデルを、ビームス 立川で先行発売しております!!


限定モデルがこちら




さりげないディズニーキャラクターの細かいプリントが。


可愛すぎますね。






普段のお洋服にも馴染みやすいデザインとなっております。



続きましてこちら




8色のカラーバリエーション!!!


飾っているだけでも眺めたくなってしまいます。




女性でも大きすぎないサイズ感です。


2色買いしたくなること、間違えありませんね!!




こちらからは、


ディズニーデザインのものです。








HATCHETという、少し大きめのかたち。


ちょっとした旅行やお荷物の多いお出かけの日に最適なサイズ感です。











かなり遊び心のある、ディズニープリント。


ディズニー好きの方の心をかなりくすぐりますね。




晴れた日に、Tシャツと合わせたいですね!!




ポーチ類も多数ご用意が!!









ミニサイズでありながらも、しっかりと<JANSPORT>のロゴが。 




細部までのこだわりが伝わってきます。





最後にそもそも<JANSPORT>とは?


米国シアトル発のアウトドアブランド。


1967年、『The Summer of LOVE』と呼ばれた時代の中で、ヒッピー3人組によって創立されたブランドです。


3人の名前は、スキップ氏、マレー氏、そしてジャン氏。バックパックで初めて調整可能なアルミフレームを開発した技術者のマレー氏は、「成功したら君の名前を会社に付けるよ」とジャン氏に言い、ブランドは成功し、後に二人は結婚しました。


現在はカリフォルニア州サンレアンドロに本拠に世界各国に展開し、豊富なカラーバリエーションと手ごろな価格が人気です。



是非お気軽にお問い合わせくださいませ。



大川