1I2P(ワンアイツーピー)vol.4

大川 亜紗子 2017.07.14

みなさんこんにちは!!!!


<BEAMS BOY(ビームス ボーイ)>担当の大川です。


本日はお久しぶりにこの企画!!


『1I2P』(ワンアイツーピー)



身長差10cmの大川(155cm)、平居(165cm)が1つの1サイズの商品の着こなしをそれぞれご紹介いたします。


本日ご紹介させて頂くアイテムがこちら!!





<BEAMS BOY>シャンブレーパジャマプルオーバー ロングスリーブ

13-26-0639-803

¥14,800+税


メンズのパジャマの特徴でもある、V字ヨークを配したプルオーバータイプのワンピースです。


メンズのパジャマのデザインをワンピースになんて!!


新しいですね!!






大川(155cm)


1枚で着るとかなりのたっぷりとした分量感。


丈は長いですが、袖をまくり、後で落とし、足元はサンダルで、出来るだけ肌を見せるとバランス良く着て頂けます。




袖にはボタンが2つ付いており、袖をまくり夏でも涼しげに着ていただけます。





ポケットもしっかりついております。


嬉しいポイントです。




うしろに落ちやすい作りにもなっています。


メンズ仕様のものでも、うしろに落とした着こなしでどこかしらに女性要素を。。。




身長の低い方には助かるサイドのスリット。


 

歩きやすさはもちろんのこと、夏でも涼しげな印象に。




平居(165cm)


スタンダードに着ても足首がしっかりでます。


上にベストを重ね上に重量感を。




パンツとのレイヤードスタイル。




大川(155cm)


細身のチノパンと。




平居(165cm)


太めのベイカーパンツと。



身長のある方は、ブラウジングすると丈がかなり短くなるので太めのパンツとの重ねも素敵な着こなしに。


レイヤードスタイルは、


身長が低めの方→細身のパンツと


身長が高めの方→細身のパンツor太めのパンツと


が相性がいいのではないかと思います!




ベルトでウエスト部分をブラウジングすることで、



丈の調整や、ウエスト部分をすっきりと見せることができます!! 



形が可愛いワンピースと言うことはもちろんですが、もう1つこだわりが。


こちらのワンピース、"シャトル織り"という織り方で作られております。


シャトル織り機という、織る速度がゆっくりで、糸にテンションがかからないもので織っています。


その為、生地の風合いに膨らみがでているのです。


付属品はボタンだけで、すごくシンプルな作りですが、ふんわりと綺麗なシルエットがでるのは、織り方にもこだわられているからなんですね!!


身長関係なく可愛く着ていただけるオススメワンピースです!!


是非お問い合わせお待ちしております。



ご予約受付中!!!







13-31-0568-228

¥11,000+税


この秋に復刻されるU520。


1970年代後半から80年前半のトレンドカラーでもあるダスティーピンクに別注オーダー。


Nのロゴが内側外側で異なります!


8月下旬入荷予定です!


是非ご予約、お問い合わせお待ちしております。



今ならこちらのアプリを新規ダウンロードのお客様、500円クーポンプレゼント!