そして伝説へ

吉田 淳 2017.08.24

ビームス 立川のブログをご覧の皆さまこんにちは!


BEAMS PLUS担当の吉田です。




先日ついにこちらが入荷致しました!!





<KAPTAIN SUNSHINE>×<GREGORY>×<BEAMS PLUS> DAYPACK 1977

COLOR: NAVY/YELLOWのみ

PRICE: ¥26,000-税抜


以前ブログでもご紹介致しました幻のトリプルネーム企画第2弾。



遂に先日から店頭でもお披露目となりました。


このモデル《1977》は名前の通りGREGORYがファーストデイパックとしてリリースした記念すべきモデル。



昨年僅かながらビームスでも発売しましたが、ほぼ店頭には並ばないほどの人気であったことは記憶に新しいです。



今年はGREGORY設立40周年ということで

40周年モデルとして数種類リリースされておりますが


この1977への別注オファーだけでなく


ビームスプラスはこのチャンスを逃すことなくファーストタグの別注をオファー。



ネイビー×オレンジの配色はBEAMS PLUS別注のみ。



ここにキャプテンサンシャインのエッセンスが加わることによるネイビーカラー。


そして同色でで統一されたパーツによって、

クラシックなモデルがモダンに変貌。



ジャケパンスタイルでも合わせられるこのスタイリッシュさ。


間違いありません。



そしてこちらもお話しないわけにはいかないでしょう。




<KAPTAIN SUNSHINE>×<GREGORY>×<BEAMS PLUS> CASSIN(カシン)

COLOR: NAVY/YELLOWのみ

PRICE: ¥68,000-税抜


こちらも先程の1977と同時期にリリースされていたとされる


ファーストモデルの一部である伝説のバックパック。



1977の別注に合わせてこちらも懇願し、


サンプル調達からBEAMS PLUSチームで行った渾身の別注になっております。



この<カシン>は様々なアウトドアバックパックの礎となったモデルであり


<背負う>でなく<着る>というGREGORYの基本理念を体現しています。




この大容量かつ素晴らしいギミックを始め


セレクトショップでは滅多にお目に掛かれないでしょう。


こちらももちろん各パーツをオールネイビーで仕上げ、


クラシックかつモダンにアップデート。



限定100個かつシリアルナンバー入り。




是非お見逃しなく。







yoshida.





*********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

メンズ:042-548-1070

レディース:042-548-1071



<BEAMS PLUS 17秋冬のWEBコンテンツが完成致しました! クリックしてお進みください>