ここにきて最高傑作。

吉田 淳 2017.09.05

ビームス 立川のブログをご覧の皆様こんにちは!


BEAMS PLUS担当の吉田です。




本日は洋服好きにはたまらない、こちらの別注情報を。


NO: 11-18-3878-197

Barbour×BEAMS PLUS 別注BEDALE 2Layer

COLOR: SAGEのみ

SIZE: 34(S)~40(XL)

PRICE: ¥42,000-税抜


数シーズンに渡りお好評頂いているイギリスの老舗ブランド<Barbour バブアー>とBEAMS PLUSの別注企画。


実は秋冬での別注は初めてです。



かつては軍に支給していたほどの信頼と実績を兼ね備え、

モーターサイクルやハンティング、フィッシングなどイギリスのアクティビティと共に歩み、数多くのモデルを輩出した同ブランドには日本のみならずファンも多いはず。



過去の名作もきっと多くの方にご愛用頂いていることでしょう。


今回の別注はバブアーの代名詞とも取れる程日本でもお馴染みとなった“BEDALE ビデイル”を採用。


1973年に乗馬用としてリリースされたこのモデルに


BEAMS PLUSは当初の背景やデザインに敬意を表しつつも


“現代のベーシックウエア”としてハイテク素材へアップデートしている事は言うまでもありません!



本来のオイルドクロスも機能を疑う事はないのですが、


別注ならではの目線が物欲をそそります。





さて、前置きが長くなりましたが、

そんな中過去最高傑作になるであろう仕様になってリリースされるのが今回の別注ビデイル。




今まで無地でスタイリッシュに仕上げていた“裏地”は


これぞバブアーと言わんばかりのハウスチェックを採用致しました。



そして何より注目したいのがこちらの“ロイアルワラント”



今までは旧タグなどの仕様も施しましたが、このタグを見て興奮するのは僕だけではないはずです。


ゴールドに輝く3つのロイアルワラントは英国王室御用達の証。


まさかこれが実現するなんて…




生地はバブアーがこの別注の為に作ってくれたノーワックスの2レイヤーファブリック。


軽量かつ撥水・透湿・防風性を兼ね備えた機能性素材です。



カラーもバブアーのオイルドジャケットを象徴する“SAGEオンリーである事”が


自信の強さを物語っています。




店頭およびお電話でもご予約を承っております。



是非このチャンスをお見逃しなく。






yoshida.



*********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

メンズ:042-548-1070

レディース:042-548-1071



<BEAMS PLUS 17秋冬のWEBコンテンツが完成致しました! クリックしてお進みください>