おすすめのニットのご紹介

久保田 夏華 2017.09.21

ビームス 立川のブログをご覧いただいている皆様、こんばんは。


Demi-Luxe BEAMS担当の久保田です。


本日はおすすめのニットをいくつかご紹介致します。


もうすぐに着ていただけるような気候になってきましたのでぜひ。


わたしが着ているこちらのニット、ゆるっとした形が大人っぽく着心地も抜群です。




今シーズンのカタログにも掲載しており、モデルさんがベージュのカラーをクリーンに着てくれています。


袖口にボリュームがありますが、アウターには響かないので安心ですね。




こちらはざっくりとしたニットカーディガンです。


ちょっと肌寒くなった季節にばさっと羽織りたいですね。




こちらはカラーのニットです。


今年らしい色揃えで、暗くなりがちな秋冬に華やかさをもたらしてくれそうです。




こちらはオーバーサイズのニットです。


ベーシックなニットはなにかと出番が多く、着回しが効きますよね。


お色はこちらも3色です。




最後にこちらは毎年大人気のフラッフィニットです。


袖の部分はリブになっており、すっきり着て頂けるデザインがポイントです。


今年はライトグレーが新色で入荷しております。




ニットはまだ早いかな、と思っている方、朝晩は冷えて着ましたのでお出かけする際の一着にニットはいかがでしょうか。

久保田


Demi-Luxe BEAMS担当のスタッフのスタイリングがご覧いただけます!

『お気に入りボタン』のクリックで、タイムラインですぐチェック出来るようになりますよ!!


左★久保田 夏華

http://www.beams.co.jp/staff/320/?type=1

中★Ririka Shinzawa

http://www.beams.co.jp/staff/1398/?type=1

右★山浦 恵

http://www.beams.co.jp/staff/103/?type=1


男性目線でDemi-Luxe BEAMSをお勧めします。


★綿屋 元基

http://www.beams.co.jp/staff/1266/?type=2


********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

電話での問い合わせもお気軽に。

メンズ:[042-548-1070]

レディース:[042-548-1071]

********************


アメリカ発の抱っこひもブランド<boba(ボバ)>。


イベントでは<boba>の専門スタッフが、ラクで負担のない正しい着け方や、抱っこの効果などをご案内いたします。

さらに、ママ・パパの不安を解消できるよう、抱っこひもの使い方などの質問にもお答えします。

前回も大好評だった今イベント、安全性・機能性を兼ね備えた<boba>の抱っこひもを、この機会にぜひお試しください。


ビームス 立川  開催日

2017年9月30日(土)

10:30〜12:00 / 13:00〜16:00


ビームス 立川のInstagram

新作や予約、スタッフスタイリング、イベント情報等を日々更新しております!

フォローしてみてくださいね!

@beams_tachikawa



BEAMSでのお買い物をもっと楽しく便利にするアプリ

詳細は画像をクリック↑↑