一味違うゴブラン織りアイテムはいかが?

大川 亜紗子 2017.09.24

こんにちは!!


<BEAMS BOY(ビームス ボーイ)>担当の大川です。



最近はすっかり空気が秋の匂いに変わりましたね。


私は金木犀の香りのする香水をGETし、更に秋の匂いを感じ周りにも発信しております。




本日は、今から冬まで使っていただける、


且つ


こだわりの強いこちらのアイテムをご紹介いたします。





13-24-0668-803


¥16,800+税


<BEAMS BOY> ゴブランランチパンツ



黒地に鮮やかな花柄の映えるゴブラン織りの素材です。


ゴブラン織りの歴史は深く、古代西アジアやエジプトに起源を持ちます。

特に13〜14世紀のヨーロッパでは城や聖堂の装飾として発達してきました。



このパンツは、1977年に設立された<UBOLDI(ウボルティ)>社の生地を使用しております。

イタリア市場大手の最新技術を持った信頼できる素材でおつくりしております。






型はランチパンツ型。


<BEAMS BOY>らしいフォルムです。


ランチパンツは第二次世界大戦まで作業着でしかなかったデニムパンツを、女性が履きやすいようにサイドジップにし、男性と区別したところから生まれました。





生地も、形も長い歴史の中で生まれたもの同士で作られております。





サイズはフリーサイズで、ウエスト部分はボタンで調節していただけます。


ベルトループもついております。






スウェットとスニーカーとの合わせも抜群です。





様々な色の糸で作られているパンツは、様々なお色のトップスとも合わせやすいです。


是非お持ちのトップスと楽しんでみてください。





実はゴブラン織りの、コートも発売中。


13-19-0378-803


¥32,000+税



是非お問い合わせください!!


大川




追記。。


さらっと合わせで出してしまっていたこちらのスウェットは<champion(チャンピオン)>との別注。


入荷しております!!










今季はこのようなデザインに。。


お色はこの他に、グレー、ブラックの計3色のおつくりです。



こちらも是非お問い合わせください。