ペルーからやってきたイチ押しセーター!

大川 亜紗子 2017.11.02

こんにちは、<BEAMS BOY(ビームス ボーイ)>


担当の大川です。



グッと気温が下がり、セーターデビューも間も無くとなっております。



本日は私オススメのセーターをご紹介させていただきます。





13-15-0416-743


¥15,800+税


ペルー製。


アルパカ65%。




毎年大人気のノルディック柄のセーターです。



昨年からノルディック柄がアップデートされております!!!



柄の幅が大きくなり、より温もりのあるノルディック柄になっております。



またお色も落ち着いたトーンの配色へとアップデートされております。





お色違いがこちら。



こちらも優しいお色味です。





こちらのセーター、可愛さはもちろんですが着心地の良さが抜群なのです。



その秘密の1つが肩の部分につなぎ目がないところ。


着る人の体にフィットしてくれます。





中にシャツなどを重ねて頂いても、窮屈さがあまりないです!!



是非どんどん着用し、自分専用のセーターに形作りましょう!!




2つ目がアルパカ65%であること。


アルパカは、ラクダ類ラマ属のアルパカから採れる獣毛。


動物園でも人気の高い動物!笑


南米ペルーの中部〜南部、及びボリビアに存在する動物です。


海抜3650mの高地に生息しており、


毛製品の中で感触、風合い、光沢などにおいて最高級品の1つとされており、『幻の超高級繊維』と言われているのです!!



アルパカのセーターの特徴が


①滑らかな手触り、光沢もあり、毛足も長い。


②ウールよりも保温性が高い。


③摩擦すると毛羽が絡んでピリング(毛玉)しやすい。


『幻の超高級繊維』と呼ばれるほど肌触りも柔らかく洗練されたお作りなのです!!






カジュアルなパンツと合わせていただいても、





ヒールや綺麗なスカートと合わせて頂き女性らしい着こなしにも。


幅広い方から支持のあるこちらのセーター、本当にオススメです!



是非お試しくださいませ。



大川




最先端の素材や技術を用いて良質なアイテムを製作し、多くのファンを魅了する<ARC’TERYX(アークテリクス)>。

通常展開の無いアウターやバッグが豊富に揃う、ポップアップストアを開催します。


今シーズンは、ライトシェルの代表的モデル『BETA SL』、バックパック『SEBRING』とウエストバッグ『URBAN FANNY』の3型を別注。ミリタリーを彷彿とさせる3トーンの配色をクレイジーパターンでそれぞれのモデルに落とし込みました。

また、『BETA SL』のボディーとロゴを “グレー、オリーブ、カーキ” のワントーンで構成した別注モデル計3色もございます。


↓↓開催期間↓↓

ビームス 立川:11/9(木)~11/19(日






最高品質のグースダウンを贅沢に使用した、抜群の暖かさと軽さを兼ね備えたダウンで世界中の人々を魅了する<MONCLER(モンクレール)>。

今回、<MONCLER>を豊富に取り揃えるモアバリエーションを開催します。メンズ、ウィメンズ共に別注モデルのダウンに加え、通常お取扱いの無いモデルやカラーを豊富にご用意しております。

特別な1着を見つけられるこの機会に、皆様の御来店をお待ちしております。


↓↓開催期間↓↓

ビームス 立川:11/9(木)〜11/19(日)