3WAYコート

大川 亜紗子 2017.11.16


みなさんこんにちは!



いつもブログをご覧頂きありがとうございます。





最近グッと気温が下がりアウターなしではいられない日々がやってまいりました!



本日は、私イチオシアウターの1つをご紹介させて頂きます。





13-19-0372-469

¥29,800+tax



「OLIVE色のアウターを探してました!!」


という声をたくさん頂けます。



このたっぷりとした丈感、ゆったりシルエットもまた今季ぴったりのアウターですよね!



モッズパーカーを特徴づけるものとして、えん尾のような独特な裾の形状から、フィッシュテールパーカーとも呼ばれております。



  



お色違いが、WHITE。







このモデルはN-48の後継型である、M-65タイプです。


フードがあえてつけられていない形です。


首元はスッキリで、ストール等と一緒にも楽しんで頂けます。






ウエスト部分や裾の部分に、絞りができる紐がたくさん装備されております。



その日の気分や合わせるお洋服によって、自由自在にシルエットを変えて頂けます。











そして3パターンで着ていただける3WAYコートというところも秘密の一つです。



1.ライナー付きで、冬にも暖かく着れます






2.ライナーを外し、秋先、春先の風よけに



3.ライニングだけでベスト感覚で着れます




ライニングだけの着用、個人的にほんとうにはまっております。



これぞ3WAY!!!


ぜひ自分だけのかっこいいシルエットを手に入れましょう!!



是非お問い合わせお待ちしております。


大川



アウターフェア、残りあと数日!!










対象のアウター10%off!


こちらも是非お問い合わせお待ちしております。