イチオシセーター!ロービングヤーン!

大川 亜紗子 2017.11.23

みなさんこんにちは!


いつもビームス 立川のブログをご覧頂きありがとうございます。





最近は年末位の寒さも観測され、


着るものがぐっと温かいものになりました。



ビームス 立川でも


「今年はどんなニットを買おうかな」


と、鏡とにらめっこしているお客様がたくさんいらっしゃっております。



本日は、スタッフから是非ご紹介させて頂きたいニットがありますのでご紹介させて頂きます。





13-15-0418-743

<BEAMS BOY>ロービング タートルネック

¥14,800+税




13-15-0418-743

<BEAMS BOY>ロービングラグランスリーブ

¥14,800+税



昨年も大好評であったハンドロービングシリーズ。





ロービングヤーンと言う、繊維がバラバラにならないよう甘く撚ったニットです。


編み上げることで羊毛の細い繊維同士が絡み、後の強度が増しています。


着用すると絡まった繊維の間に空気を多く含み保温性が増すニットとなっております。






求人編みと言う編み方で、ハギが無くボコボコしたい為、なめらかな着心地です。


シンプルだけれども、主張のあるニットです。



形はタートルと、ラグラン袖の2型です。








タートルの首元は手作り感溢れるおつくり。


お色はNATURALとBLUEの2色。





チェックのスカートにインして、ボリュームを調整致しました。


パンツはもちろん、ロングスカートともどんどん合わせていただけます!!




今年は新作の形が登場致しました!





ラグランクルーネックタイプです。




肩の部分にラグラン袖のつなぎ目もアクセントになっております。




ざっくりとボトムスの上から一枚であわせました。




トップスにボリュームがあると、


コーディネートにあたたかみ増しますよね。



是非ペルー製の手作りセーター、本当にあたたかくオススメです!!

是非、2つの形を着比べてみてください。




同じ手編みの、キャップとスヌードもご一緒にご用意しております。



お問い合わせお待ちしております。



大川




大好評開催中の<OLIVIA BURTON>MORE VARIATIONも今週末までの期間限定です!圧巻のラインナップ。ぜひ店頭でご覧くださいませ!


スタッフスタイリング更新中!



BEAMS TACHIKAWA Instagram


please follow us