PLUSのススメ vol.41

北崎 惇哉 2018.01.31

PLUSのススメへようこそ!

本日はREMI RELIEFの2018春夏の別注アイテムをご紹介致します。

まずはこちらのMA1


なんとこちら手染めです。

職人さんが1点1点迷彩柄になるように何回も手染めを繰り返して染め上げます。

かなりの手間と技術が必要とされるこの手法で作り上げた生地でMA1を別注。


1点1点違う仕上がりになっているので、何点か見比べて頂くの良いかもしれませんね。


左胸に付いたこれはなんだ!と思っている方いらっしゃると思います。

実はこちらオキシジェンタブと言って酸素マスクをこれにクリップで止めるためのディティールです。

余談はさておき!

続いては、

シープスキンのライダースも別注でご用意致します。


牛側のゴリゴリのライダースもかっこいいですが、こちらのライダースはキレイ目なシルエットと気安さが特徴です。

REMI RELIEFらしいすっきりとしたシルエットとシープスキンの着やすさをお楽しみください!


ジップ部分もREMI RELIEFらしいディティールに仕上がっています。


裏地は皮の柔らかさに合わせてストレッチ性を持たせたポリエステルを採用。

馴染んだらこれ以上ないくらい愛着湧きそうです。

今年のREMI RELIEFもかっこいいです。

サイズ感、色間など不安な方はぜひ店頭でご予約ください。

サイズ違い色違いで複数点のご予約も受けた承っております!



昨日そば打ち体験と陶芸体験をしてきました。笑

スローな休日を過ごせて大満足です。


キタザキ


STYLING



フォトログ




********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

電話での問い合わせもお気軽に。

メンズ:042-548-1070

レディース:042-548-1071

********************