このシルエット、この素材。

宮田 尚寿 2018.02.01

皆様こんにちは!


ビームス 立川メンズドレス担当の宮田です!



まだまだ寒い日が続いておりますが、予報だと2月に入りまた寒波がやって来るみたいですね。



雪に備えて準備が必要そうです。



この流れで冬物のアウターをご紹介したいところですが、お店は春夏シーズンまっしぐら。



春夏の新規商品がドンドン入荷しております。



寒波が来ても、春夏物のご準備は必要ですよ皆様。



ということで本日は注目の春夏アイテムをご紹介いたします。



こちらです!









Barbour / 別注 ORIGINAL SPEY シェイプメモリー ジャケット
カラー:CREAM、BEIGE
サイズ:XS、S、M、L、XL
価格:¥42,000+税
商品番号:21-18-0153-197



Barbour(バブアー)から登場の〈別注 ORIGINAL SPEY シェイプメモリー ジャケット〉です!






英国のアウターブランドとして毎シーズン高い人気を誇るBarbour(バブアー)。



その中からこの春夏は、人気モデル〈SPEY(スペイ)〉のBEAMS F別注モデルが登場です。






もともとフライフィッシング用のジャケットとして登場したこのSPEY。


着丈の短いモデルとして人気ですが、この別注モデルの魅力はなんと言っても、









たっぷりと作られたこの身幅やアームホール。


人気のSL(スリムライン)モデルとは違い、クラシックでゆとりのある作りとなっているのが、この別注のORIGINAL SPEYなのです。






襟も長めでクラシックな雰囲気。


生地は細畝のコーデュロイ生地を使用。






フィッシングジャケットらしい細かな作り。






後ろはベントなしのシンプルな作りとなっています。



そして、もう一つ注目すべきポイントが、






使用しているこの生地。



実は形状記憶のある薄手のポリエステル素材を使用しております。



見た目だけでなく、機能性もバッチリですね。






春夏シーズンのお供にこの別注 ORIGINAL SPEY、是非いかがでしょうか?



ご来店お待ちしております!