PLUSのススメ vol.50

北崎 惇哉 2018.03.30

PLUSのススメへようこそ!

PLUSのススメもいよいよ50回目になりました!

メモリアルな今回は、キタザキがキタザキのコーディネートを褒めちぎるあの企画、

「あの日のコーディネートを振り返る」をお送りします!


左からいきましょう。


発色の良いジップブルゾンの下にループウィラーの半袖スウェットであくまでラフにコーディネート。


足元はカラフルなスニーカーをチョイスし軽さを出します。


ピンクのスニーカーだと色を合わせすぎです。この位の色味がちょうど良し!


続いては


チルデンニットのインナーはシャツではなく、ギュンギュンにネックの詰まったクルーネックTがベターです。


インナーのネックが緩いとだらしなくなってしまうので注意。


素足に履いたローファーが今の気分です。

しっかり着ているようで、ちょうどよく力が抜けている絶妙なコーディネートです!


次はこちら


WEP JACKETをIVY STYLEにMIX!!

ミリタリーアイテムやワークアイテムと合わせるのももちろんいいですが、今回はキレイめに。


マドラスチェックのシャツをインナーにチョイス。最近は専らtuck inが気に入ってます。


こちらもトロピカルウールの2プリーツパンツにローファーのスタイル。

ミリタリージャケットも着方次第で爽やかに着こなせます。


最後はこちら


サーマルの上にアノラックをザックリ被ってUS NAVYトラウザーズと合わせたミリタリー合わせのスタイリング。


サーマルの裾を少し出すとまた違ったバランスに。


ミリタリーサービスシューズの合わせも良いですが、この日はスニーカーの気分。

上下オーバーサイズの絶妙なサイズバランスが見事です。←褒めすぎでごめんなさい笑


いかがでしたでしょうか?

コーディネートのご参考にして頂けたら幸いです!笑

着用アイテムは紹介アイテムからご覧頂けます!

他のスタッフの着こなしも見れますので是非!


皆様ご存知の通り、私キタザキはいつも笑顔100%で撮影しております。

笑顔100%を4枚並べるとこちら


めっちゃ怖いです。笑



それではまた来週!!



キタザキ




↓試着申し込み&取り寄せサービス↓



STYLING



フォトログ




********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

電話での問い合わせもお気軽に。

メンズ:042-548-1070

レディース:042-548-1071

********************