予約受付中!

吉田 淳 2016.11.15

ビームス 立川のブログをご覧の皆様こんにちは!



BEAMS PLUS担当の吉田です。



さて、本格的に寒くなってきましたね!


店頭にはアウター類の豊富なラインナップがご覧頂けますので、是非足を運んで頂ければと思います!





ウエア類が揃えば次は小物類ですよね?



冬のコーディネートをよりおしゃれに楽しめるアイテムが、12月、1月と入荷予定です。



こちら!


BRIEFING × DANNER × BEAMS PLUS

DANNER LIGHT


PRICE:¥59,000 +税



BRIEFING × DANNER × BEAMS PLUS

STAPLE FLAP DAYPACK


PRICE:¥54,000 +税


先日オフィシャルサイトにUPされた

【TALK】というコンテンツにて今回のBRIEFING×BEAMS PLUSについての対談が記載されています!


読み応えのある内容となっておりますので、是非御一読下さい。

http://www.beams.co.jp/special/talk/



御予約お待ちしております!


beams tachikawa Yoshida.

********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

電話での問い合わせもお気軽に。

メンズ:042-548-1070

レディース:042-548-1071

*********************