ロベルタピエリのナイロンバッグ

山浦 恵 2016.09.20

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

Demi-Luxe BEAMS担当の山浦です。


新しいブログはいかがですか?

ブログを書いているスタッフの顔やレーベルやスタッフの趣味など、スタッフの色が出るようなブログになっています!

是非、お気に入りのスタッフを見つけて下さいね!


気温もすっかり下がって秋らしくなってきましたね。

最近は雨ばかりで、洋服やバッグも悩んでしまいます。。

そこで、大活躍しそうなバッグのご紹介です!

こちら。


ロベルタピエリTATAMIトートバッグ

上質なナイロンを使用しているので、高密度で撥水力も高く汚れにくく、とても軽いのが特徴です。

持ち手はヌメ革なので、上品なイメージに。


カジュアルにもキレイめにも持てる大人のナイロンバッグ。


小さいサイズにはショルダーが付いています。


街中のオシャレさんの注目アイテムです!人気急上昇中なんです!!


他にも、、



人気のTatami柄トート。無地に見えますが、生地の表面がでこぼこしてます。

ブラックのシックな色で決めても良し、ポイントカラーのピンクで攻めるも良しです!



レオパード柄もあります!

明るめのレオパード柄なので、落ち着き過ぎず上品に持って頂けます。






ROBERTA PIERI(ロベルタ ピエリ)

40年以上、メゾンブランドに独自のプリント技術を提供してきた、イタリア・トスカーナにあるファクトリーブランド。

生地やレザーは多くのビッグメゾンで使用しているものと同様のものを使用。



是非、店頭でお待ちしております。


やまうら



紹介アイテム