お仕事にもパーティーにも オススメスーツ

加藤 大介 2017.05.31

こんばんは。


今週は人生初の山陰旅行に実質2日弱の弾丸日程で行ってきました。

民藝館2ヶ所、博物館1ヶ所、麺3杯…

次回はもう少し日程に余裕を持って臨みたいと思います。


さて、クールビズでスーツはしばらく着ない

という方もいらっしゃるかとは思いますが…

4月中旬入荷と入荷が遅めだったので、見逃してませんか?


というオススメのスーツのご案内です。






イタリア<TALLIA DI DELFINO>社の薄手で、しなやかな上品なミニチェックを使用した

<Brilla per il gusto> のスーツ


商品番号:24-17-0490-015



離れるとほぼ無地ですが、1トーンラベンダー?がかっても見えるミニチェックが、イタリア生地らしいほんのりとした色気も漂わせてくれます。


以前オススメしたCANONICOのシャドウチェックとの違いはこのような感じ




綺麗なネイビーの色目を活かすには

白、ブルー、ネイビー系の同系色や、ラベンダーやパープル等がオススメです。


ビジネス使いの際は、店内のコーディネート例のように同系色で




ちょっとしたパーティや、ご友人の結婚式の際等は

華やかさが演出できるクレリックシャツに合わせてこのような感じも






タイを明るくする以外に、濃紺で引き締める合わせ方もオススメです。




入荷数が元々少なめで、サイズ42,50は全国で1着ずつ位の為、お早めにご検討ください。


加藤