既に買って良かった秋のアイテム

わだ ゆかこ 2017.08.27

こんばんは。


本日もビームス 二子玉川のブログをご覧いただきありがとうございます!


日曜日はBEAMS BOY和田のブログです。


先週から店頭は秋の新作で溢れ、スタッフも秋の装いになっています。


今日のブログでは

秋の新作、購入して良かったな!もう一色買い足そうかしら?

と既に考えているお気に入りのトップスをご紹介致します!!!


こちらです↓↓↓




BEAMS BOY
カラー:NATURAL,OLIVE,NAVY
価格:¥6,800+税
商品番号:13-14-0248-101


私はまずOLIVEを購入しまして…

秋服スタートの初日にワンカラーコーディネートでスタイリングしました。





インナーに白Tをチラ見せする事で抜け感が出来、今の時期でも重さを感じずにスタイリング出来ました!


そして何よりお勧めしたいポイントが肌触りの良さと抜群のサイズ感です!


吊り編み機によって編まれた生地で1時間に1M程しか生産出来ません。

生産効率が低い分、糸が常に空気をふくみながらリラックスした状態で編み上がり、編み上がった生地も強制的に巻き取らない為、洗いこむほどに吊りニット独特の柔らかさが実感できるとのこと!


始めから肌触りが良いのに、どんどん柔らかさを堪能出来るとは、どんどん着てガンガン洗いたくなります!




ディテールはユーロヴィンテージに見られるアシンメトリックな開閉が特徴のヘンリーネックです。




ただ、それだけではありません。


肩の落ち方、



細身なアーム、身幅の太さ、着丈の長さ!



ヴィンテージをオマージュした無骨なアイテムなのにいま現代の女性が着ることもしっかり考えられたアイテムなのです!


是非是非店頭にてご覧ください!

ご試着も大歓迎です!!


それでは

良い夜を。