LARDINI オススメスーツ

加藤 大介 2017.10.07

こんばんは。


KOBAYASHIブログはご覧いただいておりますでしょうか?


あのノリは私、しばらくご無沙汰しておりました…

2年半程前に異動してきた時は、横浜の男子校から世田谷の私立の共学に転校した気分で

しばらくNAKANOブログと麺以外ではそこそこ控えめなブログに終始しておりました…


あのギラギラ感はもう無理ですが…

ブログの商品紹介よりも、麺の方が反響ある

 麺の人らしく、ズルズルと啜って…

いや粛々とマイペースでやっていきたいと思います。


あのノリを見たら、KOBAYASHIなんてカッコつけるより

コバ

の方が良いかな…と思いますので(同じお店で数年一緒に働いていたので、彼のことは入社当時から知っております。)

コバ共々よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりに前置きが長くなりましたが、

前回のLARDINIブログの続きです。


オススメのスーツのご紹介です。






<LARDINI>


価格:¥143,000+税
商品番号:21-17-0881-115

チャコールグレーベースに、ネイビーのストライプの生地。

ネイビーのストライプはかなりコントラストが控えめですので、無地感覚で着ていただけると思います。


決して奇はてらっていないですが、なかなか見かけない珍しい生地かと。





ご好評いただいていて品薄だったバーズアイの生地は追加入荷がありましたが、週に3着お客様の元へ旅だったりと、引き続き好評で少なくなってきております。


どちらもお早めにどうぞ。


麺の人らしく、麺は食べ続けております。

先月は名古屋でうどん6杯と、甘口小倉抹茶スパと、鉄板ナポリタンを食べてまいりました。


麺ブログも来週位には再開したいと思っております…


KATO