〈 Harris Tweed 〉はじめまして。

Heg. 2017.10.15

はじめまして!


10月からSNSを担当させていただくことになりました、BEAMS BOYHeg.と申します。




ふざけた笑顔ですが、いつもニコニコしてる自信はあります。


暇さえあれば、絵を描いているか、ライブに行っているか、プリンを食べています。



へぐちゃんと気軽に呼んでいただければ嬉しいです!


これからよろしくお願い致します!



さて、早速ですが、BEAMS BOYスタッフの松村(通称:おまつさん)にも手伝ってもらい、おすすめ商品のご紹介!



今回おすすめする商品はこちら!





BEAMS BOY ハリスツイードチェスターコート 17
カラー:BROWN、NAVY
サイズ:ONE SIZE
価格:¥46,000+税
商品番号:13-19-0288-286





ちなみにおまつさんは160cm。



着丈の長さや生地感もしっかりしておりますが、ヴァージンウール100%のためとても暖かく軽いのです!!




通常のウールは特有の匂いを取るため油抜き(脱脂)をしているのですが、Harris Tweedは油抜きをしていないウール=ヴァージンウールを使用しています。そのためヴァージンウールは保温性や耐久性に優れております!


おまつさんも

「これ、すごく良いです!!!!」

と満足気な表情。





裏地は上品なストライプでクラシックな印象に仕上げております。



お色違いはこちら!

NAVY!






これまたおまつさんもびっくり!


BROWNとNAVYで雰囲気が大きく異なり、BROWNは柔らかい印象でしたが、NAVYはかっこよく決まります。




よく見ると赤と青の糸が使用されており、一枚羽織るだけで上質な雰囲気に仕上がります。






ボタンにはさりげなくBEAMS BOYの文字も入っております。





閉めてみても可愛いなんて。



ぜひこの軽さと暖かさを

店頭でお試しくださいませ!