<Ray BEAMS>特別なダイヤモンドネックレス

YAMASHITA AI 2017.12.13

んばんは。

二子玉川店のYAMASHITAです。


クリスマスソング、、、私もコバさん同様切なくなります。

(1年ってあっという間だなぁといつも思います。)


そんな私、ケンタッキーのチキンは、何故だか毎年買ってしまいます。


クリスマスのケンタッキー、なんだか特別感ありませんか?(笑)


おっと、珍しい方がご来店。



カジュアルフロアのOGAWAです。

最近、髪の毛を明るく染めるたびに嬉しそうに報告してくれます。


「いらっしゃいませ!」




なにやら真剣な表情、、、




おや、アクセサリーコーナーに直行!!




そこで笑顔が眩しい、NAGAIがご案内!


NAGAI「ギフトでお探しですか?」


OGAWA「はい。クリスマスのプレゼントで、特別感があるアクセサリーで考えてます。」


特別感、、、!!!


やはり、私のケンタッキー同様、誰でもクリスマスに特別感は抱くよう。


大切な方へのギフトなら、なおさらですよね。




NAGAI「ご予算はいくらくらいですか?」


OGAWA「奮発して、3万円くらいで考えてます!!」




NAGAI「でしたら、こちらのネックレスはいかがでしょう?」



Ray BEAMS/18K ダイヤモンド ネックレス
価格:¥32,000+税
商品番号:61-44-0055-891




OGAWA「ダイヤモンドですか!すごい綺麗ですね。」


NAGAI「ダイヤモンドは、女性にとって憧れです。つけるだけで特別な気持ちになりますよ!」


NAGAI「素材も18金イエローゴールドなので、長くご愛用していただける仕様になっております。」




OGAWA「そしたら、これにします!喜んでくれそうです。」

気に入ってくれた模様。ほっとひと安心です。



NAGAI「専用のボックスがついてますので、このような形でお包みいたしますね!」


ボックス付きだと、特別感がさらに増しますよね!



OGAWAもご満悦です。
来店時の、真剣な表情がほぐれましたね!

女性のアクセサリーを選ぶのは、ちょっと照れくさい、、、

そんな方でもスタッフがしっかりご案内させていただくので、ご安心下さいませ。

ご来店、お待ちしております。