おでっせい、ありまっせい

Heg. 2018.02.18

こんにちは!


先日よりついにBEAMS BOYの18SSテーマ、

TRADITIONAL ODYSSEYがスタート致しました!


セール品が少なくなり、

春物の新規商品が少しずつ増えてくる時期。


毎年定番の商品や狙っている春物のコートなど

今が一番品揃えが良い時期でもありますよね~


使いたいなあ、という気候になった時には

もうない!!!!!!なんてこともしばしば…


そんな経験をしたことある方にはチャンスの時期です!



とお話しはここまで。(本当にいい時期を逃してほしくないのです。。)



早速、新規商品紹介していきましょう!!!





なにやらあべさん、既に春色に包まれているご様子。

ジャケットスタイルなんて、珍しいですね!


全貌見せてください~~~!



BEAMS BOY春の新作、セットアップです。


『なになに、BEAMS BOYいっつもセットアップ出してますや~ん、新鮮味あれへんで~~?』


なんて言わずに!


一度お話を聞いてください。




春色のベージュでインナーはどんなものでも合わせやすそうなジャケット。




足元も同系色でまとめつつ、スニーカーでカジュアルダウン。

(ロールアップ一回しております。あべさんは153cm)




バックスタイルはこんな感じ。



ベストもあるので、スリーピースであわせられます!


って


『なんや、話聞いたけど、いつもとあんまり変わらへんやん?』


(と思いました。私も)


ここであべさん、




あべさん『この生地!何とも言えないぐらい超着心地がいいの!』




と生地をさすっております。さすさす。


そうなんです、私も体感しました!




このハリ感、にもかかわらず、プルッと柔らかい感じ…

ジャケットを着ているとは思えない着心地…


ん~~、伝わらない!伝えたい!!!この感じ!

写真では伝えられない!悔しいです!!




ん~~、本当に一度着用すると忘れらないです。


セットアップという、かっちり!としたお洋服にこの柔らかい生地感。

ストレスなく、着ている本人が気張らずに着られます。


語彙力が乏しいが故…。お伝えする事が難しいですが、本当にオススメです。





『本当にこの生地いいよね~~!!』


と気に入ったようです、あべさん。





みなさまにも、セットアップの生地感を体感していただきたいので

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。


お待ちしております!


Heg.