自分に合ったリュック選び!③~Heg.愛用編~

Heg. 2018.03.27

こんにちは。


いよいよ週間天気を見ていていも寒い日が無い!

という感じになってまいりましたね。


どこからか香る花の匂いとか、少しじりっとした日差しとか。

たまらんです。たまらん。はよ夏が来てほしいです。


それはそうと、先日からご紹介しているBEAMS BOYのリュックシリーズ。


本日ご紹介するのは、わたくしも今現役で使用している、

手頃でほどよく丈夫なあのリュック。今の季節にぴったりなリュックです。


スタイリングも絶好調のあべしゃん、連続で登場中ですが

今回も懲りずにご紹介お願い致しま~~す!!




今回ご紹介するのはコチラの商品!!!


GREGORY / FINE DAY
カラー:BLACK
サイズ:ONE SIZE
価格:¥8,000+税
商品番号:13-61-0499-339

じわじわこれ実は欲しいんだよね~~と打ち明けるスタッフも多い『FINE DAY』。

その中わたくしは夏ごろソッコーで購入したため、これめっちゃっっくっちゃ良いですよ!!!!と

常にゴリ押ししております。ちなみにCzecho no republicというアーティストのファインデイという曲も同時にオススメしたいです。


そもそも、FINE DAYって名前。

なんてハッピーなんでしょう。春にぴったりちゃいますか。

これを背負ってお花見にもいけちゃいます。


早速背負って頂きましょう。




153cmの女性の背中でも大きすぎずに背負って頂けます。


横からはこんな感じ。




厚みもごっつくなりすぎないので

程よい小ぶりな感じ。




正面はこんな感じ。

ベルトも太すぎず、細すぎず。

胸のベルトは重い物を持つ時に便利なだけでなく、

厚手のアウターを着た時に肩からリュックがずり落ちるのを防いでくれます。



肩ベルトの厚さも程よいので肩も懲りにくいです。


正面にはポケットが一つ




ここには花粉症には大切なティッシュやら、目薬やら

すぐに取り出せるものを。


中身はと言いますと




ガバっと開きます。




中には小ポケットが一つ。メッシュなので中身も見えやすい。




フックもついているので

カバンの中でなくしがちな鍵などを取り付けられます。


そして恒例の「A4ファイルチャレンジ」!



すっぽり~~


小ぶりではありながらも、しっかりA4は入るサイズ。

女性に人気ですし、小学生や中学生にも人気です。


案外スペックが高くて、小ぶりなリュックってなかなかないのでしょうか?


一個あってもいいのかな?と思えるお値段なのも魅力的。


その他にもビームス 二子玉川では

GREGORYのリュックを数多く取り揃えております。


ということで、三回にわたってご紹介させて頂きました、

BEAMS BOYの人気リュックたち。いかがでしたでしょうか?


そのほかにもまだGREGORYはお取り扱いがございます。


最近発売されたこんなものや



こんなものまで。



そのほかにもまだまだリュックございます。


ビームス 二子玉川では、カバン選びの際、

BEAMS BOYのフロアとメンズのフロアを交互に見比べられる方も多いのです。


リュックなんかないかなあ??とお思いの方は

是非一度ビームス 二子玉川へお立ち寄りくださいませ。


お待ちしております!!



Heg.