個人的にアウターフェアでオススメアイテム

わだ ゆかこ 2016.11.13

商品番号:13-18-0363-139

こんばんは。

只今絶賛好評開催中のアウターフェアで個人的なオススメアイテムを今宵はご紹介させていただきます。


こちらのアウターです。



ビームス ボーイオリジナルの起毛サテンカバーオールです。

コットン素材なのでスリーシーズンは着れます。

起毛している肉厚なサテン地が秋口、春先の肌寒い時にも活躍します。


ダブルのデザインで身幅が広く

パンツだけでなく、スカートやワンピースにも合いますよ。

宮口に着てもらいました。





今年はビッグシルエット、重心重めのコーディネートが良いですね!


私も初秋はTシャツに合わせて、今時期はニットの上から羽織り活躍しています。

そう、

ニットの上からも羽織れるのですよ!




肩はラグランスリーブになっているので

重ね着をしていてもスムーズに動かせるのです!


そしてめっきり寒くなったきたので

この上からオーバーサイズのコートを着て出勤しました!


アウターフェアのお得なイベントだからこそ

季節の変わり目まで使えるコートを試してみませんか?


ご来店、ご連絡お待ちしています!