新作アイテム続々と入荷してます!

宮口 美音 2016.12.26


みなさん、こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。



クリスマスも終わり、今年も残すところあと1週間ですね。

みなさん買い物納めは済みましたか??

心残りがある方はぜひBEAMS BOYへ!!



BEAMS BOYでは春夏のアイテムが続々と入荷してきていますよ。



コットン素材のニットは今の時期から春まで使える万能アイテムです。



ウールニットよりも保温性には欠けてしまいますが、インナーにタートルやサーマルなどの温かいトップスを着れば冬も越せますよ。



昨年も好評だったボーダーのニット。





タイトなシルエットなので、ボリュームのあるボトムスと合わせても素敵ですよ。


色はRED、BLUE、BLACKの3色でご用意しています。




肩にボタンの付いたこちらのマリンニット。





白いボトムスやベレー帽と合わせてマリンスタイルもおすすめです!

こちらはWHITE、RED、NAVYの3色です。





最後に編み目が特徴的なニット。





太めのリブが付いてますので、袖口を捲って手首を見せると、女性らしさがプラスされますよ。

シャツをレイヤードするのもおすすめです。

こちらはWHITE、NAVYの2色です



コットンニットはご自宅でもお洗濯出来るので嬉しいですね!




今後も続々と新作のアイテムが入荷してきますので、遊びにいらしてください。


お待ちしております!











紹介アイテム