おしゃれは足元から

宮口 美音 2017.01.23




みなさん、こんにちは!




昨日まで行われていた高島屋セールに来てくださった方々、ありがとうございました。

おかげさまで、大盛況の中終えることが出来ました。





さて、まだまだ寒い日が続きますが、店内は春物が続々と入荷してきております。



おしゃれは足元からといいますが、小物から少しずつ春を取り入れてはいかがでしょうか?


定番のソックスの新色や、新型までたくさん入荷してきていますよ。




BEAMS BOY定番のリブソックスは春らしい明るいカラーが加わりました。





何色も揃えたくなる色味ですね!




こちらのラメソックスも新たなカラーで登場です。

 


WHITEとBLACKはカラフルなラメが入っています。


光に当たると更にキラキラと光るのでポイントになりますよ。









こちらのソックスは一見無地に見えますよね。


ですが、目を凝らして見るとさりげなくドット柄になっています。


同色の柄なので、お洋服とも合わせやすいですよ。









最後はリネンのソックスです。


履き口を折り返して履いていただけるようなタイプになっています。

もちろん、折り返さずにくしゃっと履いても可愛いですよ。






他にも多数新作入荷していますので、是非店頭にてご覧ください!


ご来店お待ちしております。