ゴルフの祭典

小平 雅貴 2017.04.08

皆様こんにちは。

ビームス ゴルフ 玉川高島屋S・C店の小平です。


いきなりですが...

マスターズ・トーナメントが開幕しましたね!

初日は強風の影響もあり有力選手がスコアを崩す大荒れの開幕となりましたが、最後までどうなるか、何が起きるかわかりません。それが勝負の世界というものです!!

今後も目が離せません!


少々熱くなってしまいましたが、今だからこそ全力でおすすめしたい商品が盛り沢山です!

お気付きの方も多いと思いますがビームス ゴルフでは只今、マスターズをイメージしたカラーのアイテムを多数ご用意致しております!



メンズ



レディース



マスターズを意識したカラーリングのコーディネートも。



どのアイテムも是非お手にとってご覧頂けたらと思います。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち致しております。