ユニフォームを作ろう!!

kimura 2016.08.23

皆さん夏休みは満喫しましたか!?学生の方々はもう一夏楽しめる感じでしょうか。

まだまだ残暑の厳しい日が続きそうですので、熱中症には充分に気を付けて下さいね。

そして気が付けば9月ももう少し。。。スポーツで汗を流すのに最高の季節がやってきますよ!!気軽に参加できる大会も多く開催されるようになりますね。

その大会には、是非ともUniform Circus BEAMS(ユニフォーム サーカス ビームス)で製作したユニフォームで参加をして欲しいです!!




Uniform Circus BEAMSでは、サッカーやフットサルで着用できる本格的なゲームユニフォームのご注文を頂けます!オリジナルデザインを昇華転写プリントで作れます!イメージはあるけど上手く表現が出来ない。。。という方も心配はいりません!

経験豊富なスタッフがデザイン製作のお手伝いを致します!またこれを機会に、チームエンブレムもオリジナルで作ってみるのも良いと思いますよ!!


お問い合わせはこちらをクリックして下さい。